お知らせ

INFORMATION

2023/11/2

【WEB予約】発熱外来・予防接種予約

お知らせ

●発熱外来(37度以上の熱がある方・熱はないが風邪症状のためコロナ検査希望者)の受診
●予防接種
上記に関してはネット予約をご利用ください。

発熱外来や予防接種以外の受診の方は、これまで通りご予約は不要です。

予約はコチラをクリック

発熱外来の予約枠は当日午前6時に開放します。
★予防接種の予約枠は1ヶ月前から開放します。

【ご理解のお願い】

新型コロナウイルス感染症のみでなく、溶連菌・ヘルパンギーナ・RSウイルス感染症等の流行により、発熱外来受診の希望が増加しています。

このような状況の中で、恐縮ではございますが、現在発熱外来対応可能数を制限させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞご理解のほどをよろしくお願いします。

なお、予約枠がいっぱいであっても下記患者様と、そのご家族様は可能な限り対応いたします。
クリニックの電話が自動音声に切り替わった場合は、『2』を押してください。

下記患者様は可能な限り診ます。
(可能な限り対応しますが、殺到している場合にはお断りさせていただきます。ご容赦ください。)
・かかりつけの方(大人で定期で薬を取りに来られている方、小児で半年以内に発熱外来以外で来院していただいた方)と、そのご家族の方
・当院で発熱外来を7日以内に受診したが、改善しないため再受診を希望される方

便利なアプリをご活用ください

アプリのダウンロードはコチラから

一覧に戻る

CATEGORY

お電話でのご予約

WEBからのご予約